ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

ガルヴィスタンプラリー´09

 このタイトルを見て間違ってるのでは?今は´10でしょびっくりと思った方もいるかと思いますが…。

今年も一応参加予定ではありますが、そんなに沢山いけるわけではないので
ステッカーもらっとくアップといった感じで参加していて´09の分もちょっと前に送られてきていました。(ちなみに4ヶ所)


ところが
ガルヴィスタンプラリー´09


こんなものが届きまして

ガルヴィスタンプラリー´09


当たったようですチョキ

Wチャンス賞のfanツールセット&シリコングリッパー
シリコングリッパーは廃盤のエメラルドでした。2コ目です。


まさか当たると思っていなかったのでビックリ~。
今年もWチャンス賞狙いでしょうか。
ちびパン欲しい…      

皆さんもあきらめずに参加しましょうニコニコ


ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット







ユニフレーム(UNIFLAME) シリコングリッパー
ユニフレーム(UNIFLAME) シリコングリッパー

結構便利






この記事へのコメント
おー、スゴイ!

よく引当ましたねー!
しかもグリッパー、fanツールセット!

どちらもあると便利ですよねー。

おめでとうございまーす!

結構むずかしいかなー、なんて敬遠してたけど、うちもやってみようかな、と思いました(^0^)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月19日 06:29
ゆう・ひろパパ様

そうなんですよぉ。
当たればいいなぁぐらいに思ってましたが、まさか…です。
まだまだ間に合うので頑張ってみてはどうでしょうか?
Posted by kaori0311kaori0311 at 2010年04月19日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルヴィスタンプラリー´09
    コメント(2)