ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

ウェルキャンプ西丹沢9/20~21

シルバーウィークは西丹沢に行きました。
今回はパパのお友達の家族と一緒でした。

家を7時出発。
パパの実家に朝からちょっとお邪魔したりしていて遅くなりました。なぜ行ったかは後ほど。
高速へ~車
やっぱり混んでいます。

ウェルキャンプ西丹沢9/20~21途中の道の駅山北でちょっと休憩しました。
こじんまりしています。
その後の道は車がすれ違えない狭いところも何箇所かありました。








11時ちょっと前に到着しました。
受付は混んでいるかな~と思いましたが、4~5人並んでいる程度でした。
その後、パパが後から来る友達家族を待っている時は20~30分ぐらい待っていたようです。
隣の売店でゴミ袋(210円)と薪を買いました。

そこからしばらく車で走り、ようやくBサイトに到着しました。
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21



気温は25度ぐらい。
そんなに暑くないし水は冷たいだろうから川には入らないだろうと思っていましたが、
子供はそんな事関係ないようです。
こんなことなら水着を持ってこればよかった~と後悔しましたよぉ。
その後下の子は鼻水たらしていました。ガーン
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21ウェルキャンプ西丹沢9/20~21ウェルキャンプ西丹沢9/20~21 




ウェルキャンプ西丹沢9/20~21
で、今回も焼き鳥~。
焼き鳥ばっかりです。
あまりキャンプに興味のないパパですが、焼き鳥は頑張ります。
たれと味噌をおうちで仕込んでますから…
一緒に行ったKさん焼いてくれています。





じじのお友達が前日に釣ったというカツオをパパがさばきます。
ママは面倒なので好きではありません。
このために朝実家に寄ったのでした。
ここが炊事場です。
お湯が出る場所が一ヶ所だけ。
絶えずほかの方が使っているので、一度も使うことはありませんでした。
奥に見えるのがトイレです。
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21ウェルキャンプ西丹沢9/20~21






子供は勝手に仲良くなって勝手にどこかに行ってしまいます。
何度か迷子になってました。
人のサイトにお邪魔して
『この子どこの子~』
と言われたり、本当にごめんなさいって感じです。







ウェルキャンプ西丹沢9/20~21
今回子供達がここで遊べばいいんじゃない?と思って出したサンシェード
ですが、確かに遊んでいましたが壊れそうです。やっぱりやめて~








子供達は9時前頃に就寝。
友達の家の子がテント内で泣いているようだったので寝れないのかな?と心配していましたが、
自分のシュラフではなくママので寝ると。
ママは何で寝るの?と喧嘩していたようです。最後はママが折れたようですが、ママはどうやって寝たのかな?
夜は15度ぐらいでした。
寒いので焚き火~
パパの友達は前回(朝霧)焚き火をしたのが楽しかったようでまた行きたいと…
いいね~と言いながらZZZ…
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21ウェルキャンプ西丹沢9/20~21




12時過ぎに寝ました。
消灯後も定期的にキャンプ場の車と思われる軽トラが走っていました。
気温15度。
テント内18度ぐらい。






7時頃起床。
本当に皆さん早起きですよね。
家のグループ内では私が一番でしたが、他の家の方々はもう食事の片づけとか
してます。



朝ごはんはトラメでホットサンドです。
K家のRちゃんがお手伝いしてくれました。ウェルキャンプ西丹沢9/20~21



撤収です。




最後に奥沢ロール食べましたケーキ
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21




ここでK家とお別れです。
これから違う場所へお出掛けのようです。
家は家に帰ります。
この辺はあまり観光する場所とかないですね。
私は本当はお山に登りたかったけど…
登りたいのは私だけなので今回は諦めます。


この辺は走ってる人も結構いましたダッシュダッシュ




帰りに中井PAでトイレ休憩。
なぜかなんとかフェアをやっていて花畑牧場の生キャラメルソフト売ってました。ウェルキャンプ西丹沢9/20~21




13時過ぎに帰宅。
早めに帰ってきましたがやっぱり道は混んでいました。



























同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
ウェルキャンプ西丹沢 5/3~4
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 ウェルキャンプ西丹沢 5/3~4 (2010-05-08 16:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢9/20~21
    コメント(0)