ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

ドクターイエロー

今日は東京駅へドクターイエローを見に行きました。

いつ走るかは公表されていないので、ネットで調べたりして…

どうやら日曜日の11時50分頃東京駅を出発するようだというのがわかったので
行ってみましたニコニコ

11時半頃ホームに着いてみたらビックリ
30人以上の人がホームの先ですでに待っています。
ドクターイエロー


しばらく待っているとドクターイエローが来るとアナウンスされました。
息子には電車を見に行くとだけしか言ってなかったので
『ママ、ドクターイエローって言ったよ。やった~ニコニコ』と。
みんなのテンションはアップアップアップ


ドクターイエローやって来ました。
通り過ぎます。







停止位置は別の場所です。
すると、ホームの端にいた人達がいっせいに走り始めました(笑)
ドクターイエロードクターイエロー

記念写真を撮る人で凄いです。
ドクターイエロー






10分位の停車で出発していきました。
息子達は大満足のようでした。

おしまい










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
プラレール博 5/2
好日山荘 銀座店
中華街
ディズニーハロウィン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 プラレール博 5/2 (2010-05-06 17:51)
 好日山荘 銀座店 (2009-10-10 15:30)
 中華街 (2009-09-15 09:45)
 ディズニーハロウィン (2009-09-14 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターイエロー
    コメント(0)